Forget-me-notsオリジナルアプリ
リリースのお知らせ

2021年6月24日(木)より、Forget-me-notsオリジナルアプリをリリースいたしました。

アプリでは、新着商品、お得なキャンペーンなどのお知らせの配信はもちろんのこと、
そのままForget-me-notsオンラインストアでのお買い物もお楽しみいただけます。

今後は特別商品の抽選販売はアプリ上のみで実施いたします。

※抽選販売の変更点について→詳しくはこちら


※Forget-me-notsアプリのダウンロードは下記よりお願いします※

iOSご利用のお客様はこちら

Androidご利用のお客様はこちら


<アプリログインをお願いします>
Forget-me-notsアプリでは、これまでのForget-me-notsオンラインストアのアカウントを連携することでより便利にご利用いただけます。
Forget-me-notsアプリをダウンロードしたら、アプリ上でログインの手続きをお願いします。

オンラインストアの会員登録の有無によって手続き方法が異なりますので、詳しくは以下をご確認ください。



■オンラインストアのご利用経験がある、または会員登録済みの方

 Forget-me-notsアプリをダウンロードし、
 オンラインストアにご登録済のメールアドレスとパスワードでログインしてください。


■オンラインストアの会員登録がお済みでない方

 Forget-me-notsアプリをダウンロードし、新規会員登録を行ってください。


<Q&A>
Q1.アプリ上で新規会員登録ができない
A1.オンラインサイトのメルマガ購読登録済のメールアドレスでの新規会員登録はできません。
別のメールアドレスにてご登録をお願い致します。
メルマガ購読登録済のメールアドレスでログインしたい方はオンラインサイト上で下記の本会員登録作業が必要となります。

-手順-
1、右上メニューボタンをタップ
2、My accounをタップ
3、アカウント作成をタップ
4、新規会員登録画面で必要事項を記入。→"登録"
  ※メルマガ購読中のメールアドレスを入力
5、ご登録いただいたアドレスに当店より
  "お客様アカウントの有効化"というタイトルのメールが届きます.
6、"アカウントを有効にする"をタップして頂き、登録は完了です。
7、アプリへ戻り、上記内容でログインを行ってください。

Q2.アプリでログインができない
A2-1.オンラインサイト本会員登録と同じメールアドレスにてログインをお願い致します。
A2-2.お時間をあけていただき、正しいパスワードにて再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

Q3.抽選エントリーボタンが表示されない
A3.プッシュ通知設定を「通知オン」にしていただくことでエントリーボタンが表示されます。

Q4.アプリがすぐに落ちてしまう/開けない/抽選エントリーに進めない等
A4.お時間をあけていただき、端末の再起動、アンイストール、
もしくは端末のバージョンアップデートをしていただくことで改善される場合がございます。



是非、Forget-me-notsオリジナルアプリをご利用ください。

今後ともForget-me-notsをよろしくお願いいたします。