11/11(木)抽選販売のお知らせ
THE NORTH FACE Baltro Light Jacket

Forget-me-notsオリジナルアプリにて
THE NORTH FACE Baltro Light Jacket/Novelty Baltro Light Jacketの
エントリー制の抽選販売を実施いたします。

■エントリー受付期間
2021年11月4日(木) 15:00 ~ 2021年11月10日(水) 12:00

■当選/補欠当選/落選 結果通知
2021年11月11日(木)10:00~ 順次

■初回当選者への販売時間
2021年11月11日(木)10:00~ 順次

■補欠当選者の再抽選 繰り上げ当選/落選通知
2021年11月11日(木) 13:00 以降順次

※お支払いの制限時間は通知が届いてから3時間以内となります。時間を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
※支払い時間切れによる時間延長対応は不可となります。

<補欠当選とは>
初回当選者の支払い期限切れによる自動キャンセルによって、残った当選枠に対して、再抽選が行われた場合の補欠当選枠のことです。
※補欠当選の時点では当選が確定している状態ではございませんので、購入の保証はできません。
※初回抽選でキャンセルが発生した場合のみ、補欠当選者内で再抽選が行われ当選/落選が決定致します。
※再抽選は初回抽選が終了後、キャンセル状況により発売当日中にランダムに実施されます。
その為、当日の何時に繰り上げ当選通知が届くかどうかはシステムの都合上分かりかねますのでご了承ください。

詳しくはこちらをご確認ください。

※Web抽選方法が変更になりました。エントリーから当選/落選通知、当選後のご購入までオリジナルアプリ内のみでの実施となります※
Forget-me-notsオンラインストア本会員登録とアプリのダウンロードをお願い致します。

・端末のバージョンを最新にアップデートにしてからアプリダウンロードをして頂くことを推奨します。
・プッシュ通知設定がオフのままですとエントリーボタンが表示されません。必ずプッシュ通知設定を「通知オン」にしてください。

<ダウンロード>
iOSご利用のお客様はこちら

Androidご利用のお客様はこちら

<抽選参加資格>
1)Forget-me-notsオンラインストア 本会員登録
2)Forget-me-notsアプリインストール及びログイン

<注意事項>
・Forget-me-notsオンラインストア本会員登録と同じメールアドレスでアプリログインを行って下さい。
・エントリーのご応募は購入を確約するものではございません。
※エントリー開始及び当選/落選通知はアプリのプッシュ通知のみで行いますので、プッシュ通知設定は必ず「通知オン」にしてください。
※当選した場合、ご購入の制限時間が設けられておりますので、必ず時間内に決済を行ってください。
時間を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
お支払いはクレジットカード決済のみとなります。購入時、代引き決済は選択できますが、ご購入されますと自動キャンセルとなります。
※決済制限時間は3時間となります。時間を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
・エントリー完了後のご応募の辞退、ご注文キャンセル、ご注文情報変更(住所変更、サイズ変更等)は行えません。ご注文情報の入力には十分にご注意ください。
・佐川急便での配送となります。
・店頭での抽選販売は一切ございません。店舗にお問い合わせ頂いてもお答えすることができませんのでご了承ください。
・発売予定の商品・ご案内日時は変更になる場合がございます。
・配送日指定及びラッピングは承ることができません。
※一度ログアウトしてしまいますと、プッシュ通知が届かなくなりますのでログアウトはしないようにお願い致します。
したがって、複数アカウントでのエントリー行為によって当選しても購入ができず、他のお客様に対してもご迷惑となりますのでおやめください。

※下記詳細を必ずご確認の上、エントリーをお願い致します。

THE NORTH FACE Baltro Light Jacket

Black(ND91950) 60,500円
Brown(ND91950) 60,500円
Olive(ND91950) 60,500円
Burgundy(ND91950) 60,500円
Novelty(ND91951) 62,700円


<WEB抽選の参加方法について>
※WEB抽選毎に応募期間が設けられます※
※参加には会員登録が必要となります。ログインをお願いします。
1)プッシュ通知にて「エントリーのご案内」を配信いたします。
※プッシュ通知設定は必ず「通知オン」にしてください。オフのままですと、エントリーに進めないのでご注意ください。

2)プッシュ通知内の説明に従って、エントリーページへ移動してください。
※エントリー開始時間より、”エントリーする”のボタンが表示されます。(エントリー期間外はエントリーできません)

3)ご登録いただいている、メールアドレス、パスワードにて、会員ログインをしてください。

4)「ご希望サイズ」を選択し、「エントリーする」をタップしてください。
※エントリー後のサイズ変更は出来かねます。予めご了承ください。

5)「商品購入規約」の確認をお願いいたします。
※同意していただける方のみ抽選にご参加いただけます。

こちらでエントリー完了となります。

6)当選通知がきましたら「ご注文手続き」をしてください
※当選後はご購入の制限時間が設けられておりますので、必ず時間内に決済を行ってください。制限時間を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

7)決済情報の入力後、「注文を確定する」をタップしてください
※決済方法はクレジットカードのみ承ります。
※代引きでのご購入は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
※エントリー完了後、ご注文確定されるかどうかに関わらず、ご応募の辞退、ご注文キャンセル、ご注文情報変更(住所変更、サイズ変更等)
は行えません。ご注文情報の入力には十分にご注意ください。


<当選/落選通知について>
アプリのプッシュ通知のみで行います。
※配信時間は抽選毎に設けられます。
※プッシュ通知設定は必ず「通知オン」にしてください。


<注意事項>
・Forget-me-notsオンラインストア本会員登録と同じメールアドレスでアプリログインをして下さい。
・エントリーご応募は購入を確約するものではございません。
・お支払いはクレジットカード決済のみとなります。また、エントリー完了後のご応募の辞退、ご注文キャンセル、ご注文情報変更(住所変更、サイズ変更等)は行えません。ご注文情報の入力には十分にご注意ください。
・アクセスが集中して、一時的につながらない、つながりにくいという状況になる可能性があります。ご了承ください。
・先着順の受付ではありません。
・店頭での抽選販売は一切ございません。店舗にお問い合わせ頂いてもお答えすることができませんのでご了承ください。


<禁止事項>
※ご購入後の返金・返品・サイズ交換は一切お受けできません。
※お届け後の初期不良についてはすべて返金でのご対応とさせていただきます。
※複数サイズ、複数回数、応募受付期間外や大量購入目的のエントリーなど、当社が不正な行為と判断した場合、理由の如何に関わらず事前連絡なしに次回以降抽選対象から除外、アカウントを無効にする場合がございます。


<その他のご案内>
ご登録いただいた個人情報につきましては、今後、新商品やセールなど、当社情報の配信に利用させていただく場合がございます。


<Q&A>
Q1.アプリ上で新規会員登録ができない
A1.オンラインサイトのメルマガ購読登録済のメールアドレスでの新規会員登録はできません。
別のメールアドレスにてご登録をお願い致します。
メルマガ購読登録済のメールアドレスでログインしたい方はオンラインサイト上で下記の本会員登録作業が必要となります。

-手順-
1、右上メニューボタンをタップ
2、My accounをタップ
3、アカウント作成をタップ
4、新規会員登録画面で必要事項を記入。→"登録"
  ※メルマガ購読中のメールアドレスを入力
5、ご登録いただいたアドレスに当店より
  "お客様アカウントの有効化"というタイトルのメールが届きます.
6、"アカウントを有効にする"をタップして頂き、登録は完了です。
7、アプリへ戻り、上記内容でログインを行ってください。

Q2.アプリでログインができない
A2-1.オンラインサイト本会員登録と同じメールアドレスにてログインをお願い致します。
A2-2.お時間をあけていただき、正しいパスワードにて再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

Q3.抽選エントリーボタンが表示されない
A3.プッシュ通知設定を「通知オン」にしていただくことでエントリーボタンが表示されます。

Q4.アプリが開けない、すぐに落ちてしまう/抽選エントリーに進めない等
A4.お時間をあけていただき、端末の再起動、アンインストールして再ダウンロードをお試しください。
もしくは端末のバージョンを最新にアップデートをしていただくことで改善される場合がございます。

Q5.抽選エントリーボタンが反応しない
A5.ご利用の端末のiOSのバージョンが古い場合、抽選申し込みのボタンが反応しないエラーが発生する場合がございます。
エントリーいただくためにはiOSのバージョンを最新へアップデートしていただく必要がございますため、バックアップなどを行っていただいた上、
ご利用中の他のアプリの互換性などをご確認の上アップデートくださいますようお願いいたします。


<ダウンロード>
iOSご利用のお客様はこちら

Androidご利用のお客様はこちら