返品・交換について
・不良品や誤配送等により返品・交換をご希望の場合、商品到着後7 日以内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。
お荷物お受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体をご確認ください。
・商品の状態を確認するまで、同梱の納品書、当店での在庫管理のため貼付けされている白いタグシールは剥がさずに保管ください。
・不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際は
メールにて不良箇所の写真添付をお願いいたします。
・注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。
・交換商品在庫が無く、交換ができない場合は返品対応とさせていただきます。
・交換をご希望の場合、商品到着後7 日以内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。未使用品のみご対応いたします。
・メーカー発注(お取り寄せ商品)の場合は、発注後のキャンセル、商品お受け取り後の返品、交換はできません。
・オンラインストアにてご注文いただいた商品は実店舗(当社直営店) では返品・交換は受け付けできません。
・返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。
・商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールや紙袋による梱包の上、納品書とタグシールが貼付けられた状態でのご返送をお願いいたします。
返送された商品の在庫の確保は原則ご対応できかねます。
・商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りを拒否された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料と事務手数料をご負担いただきます。
また、今後のご注文をお断りする場合がございます。ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
返品・交換の対象外となる場合
以下の場合の返品・交換は承れません。
・商品お受取後8 日以上超過してからの返品・交換のお申し出
・当店にて購入履歴が確認できない商品
・事前に返品理由のご連絡および当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
・返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状( 配送伝票) が貼られている場合
・一度でも屋外( 室内型施設含む) での使用、または着用した形跡がある商品
・目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
・付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品
・お客様による修理やクリーニング、汚損(たばこ・香水の臭いやペットの毛の付着等)、破損、紛失、加工がされた商品
・実店舗(当社直営店)での購入商品
・メーカー発注(お取り寄せ)商品
・その他別途当店が指定する場合
※箱のダメージは返品理由として受け付けられませんので、ご了承ください。
※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、閲覧環境によっては商品画像と実物の色目が多少異なる場合があります。画像の色目については当店の不備としてご対応できかねますのであらかじめご了承ください。
返品・交換時の送料について
以下の場合、返品・交換に関する送料はすべて当店にて負担いたします。
・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある場合
・ご注文商品明細書とは異なる商品が届いた場合
お客様都合により再配送をご希望の場合、実費送料をご負担いただきます。
返金について
・不良品または商品不備を除く返品・交換の際に発生する往復分の送料、振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
・万が一、不良品や商品不備があった際の返品・交換につきましては、送料・銀行振込手数料を含む全額をご返金いたします。