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Forget-me-nots
Director’s Recommendations
- AMBUSH
第一弾は、fmnが掲げる女性像である”Creative Girl, Independent Women”にまさに匹敵する女性デザイナーYOONさんが手がける<AMBUSH(アンブッシュ)>です。
LVMHのPrizeは2013年にスタートした、世界的ラグジュアリービジネスグループが開催している、新しい才能が脚光を浴びて世界的にデビューするきっかけになる賞レースとなっていて、個人的にも毎年楽しみで、注目しています。
専用のInstagramアカウントもあるので、ぜひチェックしてみてください!
このニュースを聞いた時には、女性デザイナーで男性のジュエリーを担当、しかも世界的ラグジュアリーブランドの・・・!と、とてもワクワクしたのを覚えています。
かっこいいですね。
代表的なものは言わずと知れた、<NIKE>や<Converse>。そして最近ではLVMHグループのシャンパンブランド、<MOET CHANDON(モエ・シャンドン)>ともコラボしていました!こちらのShort Videoでは、YouTubeでトレンド化した”ASMR”をテーマにしていて<AMBUSH>らしく、刺激的なエディトリアルが話題を呼んでいました。(ちなみに手がけていたのは、聴覚・視覚を刺激するクリエイティブが秀逸なプロダクション、”kidzfromnowhere”。さすがの組み合わせです。)
fmnで取り揃えているのは、<AMBUSH>のアイコンとも言えるライターケースのネックレスをはじめとするジュエリー、そしてジュエリーを凌ぐ人気となっているウエアのライン。
チェックしていきましょう!
まずは、今ではアイコンとなっている、ライターケースのネックレス。シルバーとゴールドの展開。
"Ss21 Lighter Case Nkl S" ¥26,400(税込)
繊細ながらもいびつな形で無骨さも兼ね揃える、天然バロックパールとシルバーのピアス。ポスト部分にもオリジナリティを感じられる。
"Met Dipped Pearl Earrings" ¥44,000(税込)
安全ピンを繋げたデザインのブレスレット。シルバーとゴールドがあり、1つのパーツが反転した素材になっていて、バラバラにしてピアスとしても使える。
"Safety Pin Link Bracelet" ¥59,400(税込)
シューズ、ウエアもアイコニックなアイテムを展開。
クッションのボリュームが印象的な、トングタイプのミュールサンダル。ヒールが太めで履きやすさもありながら、レザー使いがラグジュアリー感を演出。
"Cushion Mule" ¥63,800(税込)
トレンドの薄手でフィット感のある素材とモノグラムプリントのトップス。こちらもメインのアイテムにも、インナーとしても活躍。Tシャツやスウェットトップスの下に重ねるだけでユニークなスタイリングに。
"Ladies Fitted Crewneck" ¥39,600(税込)
スタッフのスタイリングをチェック!
今後もおすすめのブランドをご紹介していきます!
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
Forget-me-nots - DIERCTOR
kyoko nakajima
フランス留学、百貨店のセールス、バイイング、PRを経て、fmnを含む数アカウントのブランディングディレクターを兼任。国内外のブランドビジネスに携わる。Art, Culture, Fashionそしてそこに関わる People を繋げていく活動に日々邁進。
@quioco